JANICE Wong(ジャニス・ウォン) | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
シンガポール在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!





シンガポール国立博物館につながるようにして隣接しているシンガポール人アジアNo1パティシエ、モダンチャイニーズシェフであるジャニス・ウォンのレストランヘ行って参りましたナイフとフォーク


アーティストとしても活躍するJaniceのチョコレートアートで彩られたテーブルトップも刺激的な気分にさせてくれます。



お料理はランチコースで35ドルくらいだったかな。
肝心なメニューを撮り忘れあせる

スパイシーな餃子が色鮮やかな野菜のチップス、お花で飾られています。

シンプルなエビ入り小籠包はジューシーであっつあつ音譜
お友達とシェアしました。



3種類から選べるメインはお粥にしました。
干し貝柱のお出しがきいた優しいお味のお粥に乗っていたものは多分フォアグラ…
Wow!!
こちらもアートでしたラブラブ


デザートは2種類からチョイス

レーズン入りのチャイニーズカステラプディングにカスタードとキャラメルソース、ウイスキーのゼリーにバニラアイスクリーム
甘すぎるかなと思いながらいただきましたが、これがそうでもなく素人には考えられない組み合わせがいいバランスで、何とも美味しくいただけましたチョキ

一つ一つも完成度は高く美味しいのですが、それが全体としてまとまると一つ一つの味とはまた違うステージのハーモニーが生まれるのです。素晴らしい!!

カラダの機能とちょっと似てるキスマーク


最後にコーヒーとココナッツフィリングのチョコレート…
両脇の丸いのがチョコです。
チョコレートアートのテーブルと、斬新なお皿でどうなっているのかよくわかりませんね(笑)


日本ではデザートバーとして、新宿のNewoManに出店されています。
シェフのジャニスは日本にも住んたことがあるようなので、日本の食材も積極的に取り入れているようです。
シンガポールの店員さんも
「おいしい?」
「またね」
など、日本語でフレンドリーに話しかけてくれました。

シンガポール国立博物館見学のあとのランチにおすすめです合格



一時帰国の時に、新宿も覗いてみようかしらラブラブ!



http://m.tokuhain.arukikata.co.jp/singapore/2016/09/post_334.html