三女をコーチング!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
すっかり南国使用に戻ったシンガポール在住の『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!
{1F44A5D6-10B4-45A1-9DAB-86FCC20A619E:01}
{BB3E0255-8E05-47D2-BD32-BC53DA42B95A:01}
#南国らしいハイビスカス
{0A9841E9-4F90-49B9-8A6F-5F7E5038C1A7:01}
#高いから買わないよ
#郷に入れば郷に従え
#でも常に日本を意識
#七草見せてくれてありがとう

~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎

【三女をコーチング!】




三女の冬休みの宿題『書き初め』を少しお手伝い…



お手伝いといっても
まず字のバランス、強弱を少し説明して
言葉で誘導しただけ。

{3059F4D8-6F06-484D-B0E4-1BF618C14B79:01}

こちらが私の言葉に乗せられて書いた作品。


次は何も言わずに
ご自由にどうぞ^ ^
{AB1E88CE-1642-4EC3-BA95-31964C284519:01}
伸び伸び書けたね♬



実際に筆を動かしているのは
もちろん三女。


言葉かけって結構効くね!!







~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~

1/18スタート
『よりキレイになる今日の魔法18ヶ月体脂肪コントロール』メールナビ会員様募集締め切りは1/15(金)です。


これも実際にコントロールするのはあなた!!
私はちょっとした言葉かけだけ。




メラメラ毎年いろいろなダイエットに挑戦しても満足な効果が得られなかった主婦のあなた


メラメラ今年こそ健康で今の自分よりキレイになりたい主婦のあなた


件名に『1/18メールナビクラス希望』
と記入して下記アドレスまでご連絡ください!
                            ダウン

          fatoffcafe@gmail.com

『よりキレイになる今日の魔法』コーチ
              畑中明子

~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎

毎日の日常に刺激を!!

本Amazon Kindleから発売中の
『お家でできる日常エクササイズ』
                     畑中明子著
                 


本『お家でできる素敵エクササイズ』                      
                              畑中明子著