スターバックスのモンブランタルト | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
今日の自分はどこが昨日よりよりキレイになったかな?と毎日自分に問う…
シンガポール在住の『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!
{B18108FB-0F60-4E92-976E-E846CCEB4E51:01}
#日本にはあるのかな?
#ビッグサイズのモンブランタルト
#7ドル50セント


{70CAC512-E5E8-4431-BF7B-2BA86C672BC8:01}
#ランチはプラウンヌードル(エビそば)
#殻をむいたら手がベトベト
#ローカルの方は殻むきが上手
#私には殻をとって

{82CCDDC8-B581-45A8-9C14-C0FE86F70769:01}
#暑くても街はX'masムード



~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎



【スターバックスのモンブラン】



⚫︎ずっと気になっていたから買ってみた

⚫︎ちょっと達成感があったから調子に乗って買ってみた

⚫︎お味は口に合わないかもしれないと思ったけど食べてみないとわからないから買ってみた

⚫︎スターバックスカードの残金が足りたから買ってみた

⚫︎甘い白砂糖たっぷりはカラダに良くないことは十分承知で買ってみた

⚫︎まずはモンブランクリームの味見

⚫︎その下のクリームを味見

⚫︎タルト部分の味見

⚫︎全部は危険だと思っていたから味見の結果、食べる部分の選択

⚫︎表面のモンブランクリームとタルト生地を選択

⚫︎白いクリーム部分が結果的にお口に合わなくてラッキー

⚫︎読書をしながらクリーム、タルトと順番に少しずつ口に運ぶ

⚫︎ブラックコーヒーに良く合う

⚫︎これでもうスターバックスのモンブランタルトは大満足

⚫︎もう欲しがらない

⚫︎次の魅力的な期間限定が現れるまで







食べた後、気持ち悪くなるのはモンブランタルトに失礼


体重が増えたのをモンブランタルトのせいにするのも失礼


肌あれをモンブランタルトのせいにするのはもっと失礼



こんな感じで甘いものとストレスなしでお付き合いしております♡
{B7F55D08-AB82-43FE-9493-84A89C48E2DA:01}

Have a beautiful day.