よりキレイになる今日の魔法! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
シンガポール在住の『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!


腕を気持ちよく大きくまわせるって…
当たり前のようでそうでもない。
これが出来たら1日のスタートがよりキレイになるよ音譜
こんなシンプルな事によりキレイが詰まっているよ!


今日はこんな魔法クラッカー








宝石ブルー二の腕裏、肩甲骨周りのストレッチで腕を気持ちよく大きくまわしましょ!!




★画像をご覧になる前に腕のまわり具合をチェックしましょう!

★イスに後ろ向きで手をついて(指先の方向に気をつけて!)
膝は90度くらいに曲げます。

★息を吸いながら腕を曲げて、お尻を床に近づけていきます。
息を吐きながら元に戻ります。

★上にぐ~っと伸びて、大きく腕を回す。

★ストレッチ前との腕の周り具合を確認。

ひらめき電球腕を曲げている時に二の腕の裏側、肩甲骨周りが気持ちよく伸びていることを意識!


最近の私のお気に入りのストレッチなのですがにひひ
みなさんには心地よく感じられたかな~?

同じストレッチでも…
骨や筋肉のつき方、柔軟性、筋力などによって
伸びる感覚は人それぞれひらめき電球

だから…
いつも、このストレッチは自分の伸ばしたいところが伸びているかな?
自分が気持ちよいかな?

そんなことを考えながら、オンリーワンのストレッチを探しましょう!
ただやっているだけでは、何も変わりませんDASH!


人からは見えない自分だけのこっそりキレイ技!

魔法ではないけれど魔法のような一言
お贈りしましたラブラブ


合格よりキレイになる今日の魔法CLUB』
パーソナルメールトータルサポートサービス会員募集ラブラブ

女性のライフスタイルごとに
今、自分の中に眠っている『キレイ』を最大限引き出し、今のステージでの『キレイ』を極めるコーチング!

締め切りは1/25(日)!!
お申し込みはこちらからダウン



Have a beautiful day.