よりキレイになる今日の魔法! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!









夏休み真っ只中ビックリマーク
自分の時間が少しは持てているかな?


非日常が続いている方もきっとたくさんアップ





今日は…
楽しい楽しい非日常を過ごす時のとっておきの魔法にひひ









宝石赤日常生活レベルアップできるような非日常を過ごしましょ







子供ヒヨコヒヨコヒヨコの時は…
非日常が待ちどおしくて…待ちどおしくて…
終わりが近づいてくるとこの世の終わり叫びとも思えるようにがっかりするけれど(笑)
大人だってまだまだこんな感じの方だらけにひひ



よりキレイを求め続ける私たちはちょっと視点をクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー変えて…
非日常はもちろん思い切り楽しむのだけれど…

それは…

今より心もカラダも充実したパワフルな日常生活を送るためのものにクラッカー



そうしたら…
非日常はもちろん楽しいけれど…

終わってしまう非日常を悲しむよりにひひ

よりパワーアップアップ、レベルアップアップした日常生活が待っていると思うと…
ワクワクするでしょ!


そうすると…今までのリフレッシュ、リリース、リセットの過ごし方が少し変わってくるでしょ?
これもまた素晴らしく新鮮なものに!

休んだ後に疲れている方ダウンとは大違いグッド!

この差がよりキレイキスマーク



人からは見えない自分だけのこっそりキレイ技!

魔法ではないけれど魔法のような一言
お贈りしましたラブラブ

Have a beautiful day.