よりキレイになる今日の魔法! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

私の…
よりキレイになるためドキドキの毎日の代謝チェック…

・肩、腰が張ってないか?凝ってないか?
・手足が冷たくないか?
・むくんでいないか?

・朝お腹が重くないか?
・食事時に胃の中が空っぽか?
・お通じが順調か?

・寝起き、目覚めが良いか?
・睡眠時間は充分か?リズムは?
・カラダがだるく重くないか?


始めは意識してチェックひらめき電球して…
カラダがこのチェックをすることで心地良さを充分感じられるようになった今では自動的に(無意識に)1日がこのチェックから始まるアップ


ただこれ以前に代謝を下げているもの…
それが風邪や怪我!!


風邪をひいたりや怪我をしていれば…
必ずチェックシートで引っかかるところがでてきますが…
まずは優先順位1番にすることは






宝石ブルー風邪や怪我を治す事ビックリマーク






風邪をひいたり怪我をしていると代謝は間違いなく下がりダウンます。キレイ度もダウン叫び

そうなると…
いろいろなペースがくるって焦る気持ちがあるけれど…
ここは治す事に専念して下がった代謝がなるべく早く元の状態(ゼロポイント)になるようにすることが賢い選択!

やらなければならないことが山ほどある忙しい日常生活の中でも何とかして時間を確保して治療に専念する!

・早く寝て、睡眠時間を充分確保
・内蔵に負担をかけない食事の選択
・やるべきことに優先順位をつけて
余裕のあるスケジュールに変更(何かを捨てる勇気)etc…

早く代謝を元の状態に戻してからのパワーは計り知れませんから‼︎余裕で挽回可能グー



何より…
自分が苦しさや痛さから解放され
楽に心地良く過ごせるようになりますからキラキラ
笑顔にひひも戻ってねクラッカー

実は私…
プールに入った時に左耳グーに水が入りなかなか抜けず中で少し化膿して治療中汗
痛くはないけれど耳の中が気持ち悪くて代謝は下がり中ダウン
焦るな!今はカラダを見つめなおす時間をもらったんだ。と自分に言い聞かせ治療に専念!
なってしまったら上手く付き合うしかないですから。
治ったら『耳せん』が必要かな~
なんて1番大切な予防策も思案中。


人からは見えない自分だけのこっそりキレイ技!

魔法ではないけれど魔法のような一言
お贈りしましたラブラブ

Have a beautiful day.