ナシレマ nashi-lemak(マレーシアご飯) | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

ナシレマはココナッツミルクで炊いたご飯にいろいろな種類のおかずを盛り合わせたお料理音譜
{42B0ADA6-FF83-4DCB-88B8-3C8DB95D744B:01}

私は大好きなオーガニックベジタリアンのお店『SUNNY CHOICE』でいただきましました!
チンゲン菜のおひたし、豆腐ナゲット、キャベツ炒め、湯葉のようなものに海苔がまいてあるもの(ナスかと思ったけれど違った)、トマト、キュウリスライス、チリ、揚げた根菜…多分、ナッツ。
チリを程よくからめご飯といただくおかずはどれもこれも美味しい!!
カラダにしっかり染み込む栄養チョキ満足感グッド!

本当にいつ来ても何をいただいても美味しい。顔がほころぶにひひ

お肉やお魚も大好きだけれどこれも大好き!
自分の食のリズムに上手に取り込んで行こうアップ

これ…
日本でも流行ると思う目

Have a good day合格