連日学校へ… | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

photo:01


15日(金)は長女の修学旅行の説明会へ日本人中学校へ
photo:02


来年2月にタイ王国・チェンマイへ行きます。長崎?にはいけなかったけれど新しい環境で、新しい仲間との素敵な刺激や思い出がたくさん出来るようにと私は願うばかりです。私は同行したいくらいです飛行機

そして昨日16日(土)は小学生の音楽会
『クレッ子コンサート』へ!
photo:03


前日にはこんな嬉しい招待状ももらいました。
photo:04


photo:05


途中からの参加でしたが、二人ともクラスの一員として初めての大イベント…楽しんでいましたよチョキ
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


歌声がとくに素晴らしかったクラッカー
こちら、シンガポールでは1カ月を過ぎるともう新参者ではありません。
毎月帰国する人、新しくくる人の入れ替わりが激しいからです。
馴染んでいるような?まだここにいることが不思議のような?心境の中、我が家は我が家のペースで、でもこちらの流れに逆らわないように時の流れは早くても気持ちはどっしりゆったりといきたいものです。

See youパー