9月19日のGood&New‼ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

一日の自分のスケジュールと大まかな食事の予測で、朝は新鮮なフルーツぶどうだけを好きなだけいただきました!

消化のスピードで内臓の疲労度もチェックします。

カラダの循環もバッチリグッド!

お友達とのランチナイフとフォークも楽しく美味しく…

今朝のお腹の軽さもOKでしたので、ランチの続く今日も大好きなトースト食パンはお休みしてフルーツだけに。

丁寧な対応を裏切らない素直なカラダラブラブ

昨日はお月様のヒカリもたくさん浴びました満月
photo:01



今日はどんなGood&Newとめぐり合おうかな音譜

Have a good day.




iPhoneからの投稿