〜東寺から『おとなり』へ…〈しょけさん〉との再会! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!



9/12…8時に自宅を出発して京都へ。



京都駅構内の英国カフェdeモーニング!



丁寧に焼かれた厚切りトースト美味^ ^合格‼



今日の一つめの目的『東寺』へ





真言宗総本山

弘法大師の住房『大師堂』
photo:01


何十年ぶりの再会でしょう…
立派になられた今ですが失礼させていただいてあの頃のままの呼び方で(笑)
お久しぶりです。
しょけさん♪
小学校の時の同級生で今は東寺でお経をあげるのはもちろん、いろいろなお仕事をされているようです。
ご実家のお寺には私の実家もお世話になっています。
実家が小田原なのに京都で再会‼
ありがたいありがたい^ ^

ゆっくり説明していただきながら一緒にまわっていただきました。
photo:02


お香と仏の手の形をし漢方として珍重されている佛手柑という実の長寿飴もお土産にいただきました。
心洗われる貴重な時間をありがとうございました。
photo:03


そのあとは今日のもう一つの目的…京のおばんざいランチ『おとなり』へGO!
photo:04


冬瓜のお出しジュレがけ
photo:05


明石の真鯛のお造り
photo:06


3段お多福重
photo:07


photo:08


どれもこれもグッド!
photo:09


デザートは豆乳塩アイス。
これまた絶品‼
photo:10


楽しいデートになったね!
Thanks Kaoruラブラブ