9月6日(金)7日(土)の記録と隠れ家ランチ!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

9月6日(金)「体組織」


    体重    43.9kg    体脂肪率    17.8%

除脂肪体重   36.1kg     体脂肪量     7.8kg


ひらめき電球お通じ 5



ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時   ストレートオレンジジュース


9時   キーフェルdeモーニング

      トースト食パン

      茹でたまご&サラダ

      コーヒーコーヒー


喫茶店・・・大好きだけれどはまだまだタバコが厳しいなー叫び



13時   隠れ家deランチ音譜


私のFATOFF生活
お部屋に通された後・・・

まずは・・・お抹茶から宝石紫

私のFATOFF生活
・胡麻豆腐

・枝豆&かぼちゃ

・なすの味噌煮

・紅茶煮豚

・鯛のカルパッチョ(バジルソース)

・しょうがの炊き込みご飯


どれもこれもやさしいお味合格

ご飯はもちろんおかわりにひひ

私のFATOFF生活
お一人様女の子

贅沢なゆったり空間宝石緑


この隠れ家・・・


なんと私のお友達のお家家


素敵な素敵なおもてなしだったのです!!


刺激たっぷりラブラブ!私のステージもどんどん広がっていくわチョキ


Thanks宝石赤



19時    カレー

       全粒粉パン

       サラダ

       カマンベールチーズ

       ワインワイン

私のFATOFF生活
私のいただいたもの・・・

私のFATOFF生活
かわいいお客様女の子と3姉妹女の子女の子女の子のお食事・・・

こちらのカレーはお友達のmamの手作り!!Thanksラブラブ

私のFATOFF生活
かわいいワンピースもプレゼントプレゼント

私のFATOFF生活

この二人・・・夜更かししていましたよ目

楽しい夜だったねキラキラ




9月7日(土)「体組織」


    体重    44.4kg    体脂肪率    18.8%

除脂肪体重   36.0kg     体脂肪量     8.4kg


ひらめき電球お通じ 5




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半    梨


7時半    トースト食パン

        コーヒーコーヒー


12時    Tsumiki cafe de ランチナイフとフォーク


私のFATOFF生活

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
+200円のミニパフェ・・・気に入ったラブラブ!



18時半     鉄火丼

          にら野菜炒め

私のFATOFF生活
しらすと大葉たっぷりトッピング!!

ぜーんぶおいしくいただけて幸せクラッカー




そのためでもある体調コントロール!!


早めにご飯が終わって長女も部活から帰ってきたので・・・

これから近くの温泉温泉へ行ってまいります女の子女の子女の子女の子


大きなお風呂で全身ほぐしながらリラックス!!

そして・・・

寝るまでに消化をしっかり完了させ・・・

程よい空腹でしっかり睡眠をとって・・・

朝ごはんがおいしくいただけるように逆算しよう・・・


あー・・・

でも今目の前では三女女の子が原因の女同士のバトルがドクロ

もーーーーーー


温泉行ってきます自転車



See you tomorrow夜の街