7月19日(木)~22日(月)の記録とAverage・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

7月19日(金)「体組織」


    体重    43.2kg    体脂肪率    17.0%

除脂肪体重   35.9kg     体脂肪量     7.3kg


ひらめき電球お通じ 5





7月20日(土)「体組織」


    体重    43.4kg    体脂肪率    17.0%

除脂肪体重   36.0kg     体脂肪量     7.4kg


ひらめき電球お通じ 5




7月21日(日)「体組織」


    体重    43.2kg    体脂肪率    16.7%

除脂肪体重   36.0kg     体脂肪量     7.2kg


ひらめき電球お通じ 5





7月22日(月)「体組織」


    体重    43.4kg    体脂肪率    16.6%

除脂肪体重   36.2kg     体脂肪量     7.2kg


ひらめき電球お通じ 5



7/15~7/21平均値


体重     43.4kg

体脂肪率  16.7%

有酸素運動 60分/週

筋トレ     3回/週




私のFATOFF生活
今日はずっと気になっていたスターバックスの

「ストロベリーチーズケーキフラペチーノ」をおやつにラブラブ

やっぱり・・・

思っていた通りの味で大満足ラブラブ!

砂糖・脂質は多分多いでしょうが・・・(多分ではないにひひ

ずっと気になっていたものを食べたいタイミングで

気分も最高な状態でいただけたので

今日の私の代謝アップに一役買ってくれた一品という位置づけに

なりましたクラッカー


私のFATOFF生活
今日の夕食は・・・

・白米 1膳

・もやしとにらのチャンプルー

・なすと厚揚げの味噌煮

・納豆&有明海苔

・ジャガイモと玉ねぎとしめじのお味噌汁


お野菜がおいしくて・・・

少しお腹が重くなってしまった・・・


いくらカラダに良いモノだって内臓に負担をかけるような

食べ方はいけませんね。


お風呂でゆっくり消化促進する為にやさしくマッサージ・・・

胃から腸へと食べた物が移動することを感じるのがけっこう楽しい。


負担がかかっているときは

みぞおちあたりが硬くなっています。。。


そこをほぐしながらの消化促進マッサージ・・・


日本人の腸はながいので通過していくのには時間がかりますね。


ゆっくりかんで味わって腹八分目・・・


この意味が良く分かりますにひひ


See you tomorrow夜の街