7月5日(金)~8日(月)の記録とAverage・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

7月5日(金)「体組織」「食事」「運動」


    体重    42.9kg    体脂肪率    16.7%

除脂肪体重   35.7kg     体脂肪量     7.2kg


ひらめき電球お通じ 4




スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         腹筋(第1段階) 20回×3セット



        


7月6日(土)「体組織」「食事」「運動」


    体重    43.2kg    体脂肪率    16.5%

除脂肪体重   36.1kg     体脂肪量     7.1kg


ひらめき電球お通じ    5


  

スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         有酸素運動   20分

         腕立て伏せ(第1段階)10回×3セット

        腹筋(第1段階) 20回×3セット

        スクワット(第1段階)20回×3セット




7月7日(日)「体組織」「食事」「運動」


    体重    43.7kg    体脂肪率    16.5%

除脂肪体重   36.5kg     体脂肪量     7.2kg


ひらめき電球お通じ 5


スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         筋トレ休養日チューリップオレンジ


私のFATOFF生活




7月8日(月)「体組織」「食事」「運動」


    体重    43.7kg    体脂肪率    16.5%

除脂肪体重   36.5kg     体脂肪量     7.2kg


ひらめき電球お通じ 5




スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         筋トレ休養日チューリップオレンジ




7/1~7/7平均値


体重     43.4kg

体脂肪率  16.6%

有酸素運動 80分/週

筋トレ     4回/週



私のFATOFF生活
一番シンプルなモーニング食パンをいただいてから・・・

私のFATOFF生活
奈良へGO!!

私のFATOFF生活
法華堂(三月堂)・・・東大寺最古の建物

国宝の迫力満点の仏像を拝観し・・・

私のFATOFF生活
二月堂からの眺め・・・

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
二月堂の階段を下りて・・・
私のFATOFF生活
戒壇院へ・・・

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
私が魅せられた四天王のカラダつき&カラダの使い方・・・

(法華堂の四天王と同様に・・・)


踏みつける脚の重心を骨盤・坐骨の位置で調整し(OS4の動き)

強いまなざしは少しカラダの後を通るしっかりとした軸のもとに

あるような・・・


坐骨は一番高い位置に・・・

シャープに締まったウエストは美しかった・・・

そこに秘められたエネルギーをしっかり感じた・・・


約1300年前にこんなすばらしいお手本があったなんて!!

Excellent!!


私のFATOFF生活
最後に「秋篠寺」でこれまた美しい尊像・伎芸天(ぎげいてん)

(芸能を主宰し諸技諸芸の祈願を聞き入れてくれる)を将来芸能界で活躍するであろう

次女女の子のためにお参りしにひひ

私のFATOFF生活
半日コースで奈良を堪能して参りました・・・

私のFATOFF生活
少し遅めのランチ・・・

「帆立貝の釜飯とごろごろ根菜のとろとろあんかけ」セット・・・

おいしかった音譜

私のFATOFF生活
夕食はイタリアン・・・

私は今日は夜の炭水化物は重かったので・・・

ワインワインと鶏せせりときのこのバルサミコソテーラブラブ!


最高に楽しい週末&週明けでした!!


Thanks ラブラブmy both parents男の子女の子ブーケ1男の子女の子


See you tomorrow夜の街