4月10日(水)4月11日(木)の記録と「代謝」!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月10日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.6kg    体脂肪率    16.2%

除脂肪体重   37.4kg     体脂肪量    7.2kg


ドキドキお通じ   0

スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         有酸素運動   30分

          腹筋      50回×3セット

          腕立て伏せ  10回×3セット

          スクワット    30回×3セット



4月11日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.7kg    体脂肪率    16.5%

除脂肪体重    37.3kg    体脂肪量    7.4kg


ドキドキお通じ   3

スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         腹筋     50回×3セット



ナイフとフォーク2日間の食事ナイフとフォーク


私のFATOFF生活
10日ランチ「イカのかき揚げ丼」 



私のFATOFF生活
大豆タンパクのかたまりを戻す

私のFATOFF生活
しょうが醤油で下味をつけ、片栗粉をまぶして

オーブンで焼く(ノンオイル!)
私のFATOFF生活
それを豚肉のかわりにして・・・

「ノンオイル酢豚」!


今回は・・・

肉食3姉妹は気づいてしまった汗本物のお肉ではないとにひひ

おいしかったのに音譜

10日の夕食・・・




私のFATOFF生活
11日のランチ・・・

「カフェレカ」でエルテンスープ・チキンのゴーダチーズ焼き

ごろごろお野菜サラダ・バケット・コーヒー


私の元気の元!!お料理・空間合格



私のFATOFF生活
元気がでると・・・

おやつも手作り!!これはふかしただけチョキ


私のFATOFF生活
コーンミール・地粉・オートミール・アルミなしBP

シナモン・菜種油・豆乳・ストレートりんごジュース

メープルシロップ

ガチャガチャ混ぜて焼くだけ!!

私のFATOFF生活
材料がわかって安心安心。

出来るときにはねラブラブ



私のFATOFF生活
夕食は・・・

私のFATOFF生活
みんな大好き「きんぴらごぼう」


私のFATOFF生活
大根の煮物



私のFATOFF生活
天然ぶりの塩焼き&お刺身・・・



たいしたものではないけれど・・・


「自分のカラダは食べた物で出来ている」と思うと


メニューを考えたり、作ったりするのは楽しいニコニコ



私のFATOFF生活
この「言葉」もいつも心ににひひ


See you tomorrow夜の街