4月5日~7日の記録とお肉の餃子と大豆タンパクのノンオイル麻婆豆腐! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月5日(金)「体組織」


     体重    44.9kg    体脂肪率    15.3%

除脂肪体重     38.0kg    体脂肪量    6.9kg


ドキドキ代謝    お通じ 5



4月6日(土)「体組織」


    体重    45.1kg    体脂肪率    16.2%

除脂肪体重    37.8kg    体脂肪量     7.3kg


ドキドキ代謝    お通じ 5



夕食は豚挽き肉de焼き餃子ナイフとフォーク


私のFATOFF生活
豚挽き肉・にら・キャベツ・えのきをたっぷり入れて・・・


私のFATOFF生活
ホットプレートでノンオイルで本日100個!!

即完売にひひ

私のFATOFF生活
ナムル・キムチ・Beerビールも最高クラッカー


4月7日(日)「体組織」


    体重    45.3kg    体脂肪率    16.0%

除脂肪体重    38.0kg    体脂肪量     7.3kg


ドキドキ代謝   お通じ 3



夕食は

大豆タンパクdeノンオイル麻婆豆腐ナイフとフォーク


私のFATOFF生活

昨日は豚肉をたっぷり使ったので今日は

カナダから一時帰国中のお友達女の子からいただいた

「大豆たんぱく」を使ってノンオイル麻婆豆腐ラブラブ

昆布と干ししいたけのお出しで戻してから使います!

私のFATOFF生活
ほら・・・

ふっくらひき肉みたいでしょ目

これを豚挽き肉と同様に使います!!

私のFATOFF生活
テフロン加工のフライパンに油はひかずに

にんにく、しょうが、ねぎを香りが出るまで炒めます。

香りが出たら大豆タンパク、豆板醤を加え炒めます。

私のFATOFF生活
全体がなじんだらスープ、おしょうゆ・味噌・てんさい糖

さんしょう・白すりごまを加え煮立ったらお豆腐をいれ

私のFATOFF生活
葛でとろみをつけたら完成!!

私のFATOFF生活
ノンオイルだからさっぱりだけれど豆板醤とさんしょうが

ピリッときいてグッド!

おうちde中華はいつもこれ・・・


だーれも・・・(男の子女の子女の子女の子


お肉じゃないってきづかなかったチョキ


とってもおいしかったし・・・


お肉が続いた日やヘルシーにしたいときに


使いたいな音譜Thanks!!


私のFATOFF生活

今日もおいしくいただきました。


See you tomorrrow夜の街