4月4日(木)の記録とAverage・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月4日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.6kg    体脂肪率    16.3%

除脂肪体重    37.3kg    体脂肪量    7.3kg


ドキドキ代謝   あしカラダの詰り

          肩・腰の凝り・張り   3

          手足の冷たさ      3

          むくみ           3


        ラーメンお腹の重さ

          朝のお腹の重さ     2

          食事前の胃の中     3

          お通じ            5


        時計全身の疲労

          目覚め・寝起き      3

          睡眠時間とリズム     3

          カラダのダルさ・重さ    3

 

        ひらめき電球トータル代謝        3


スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         有酸素運動   20分



3/25~3/31平均値

 

体重      44,6kg

体脂肪率   16.0%

有酸素運動  100分/週



ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半    はっさくオレンジ

私のFATOFF生活
お友達からいただきました!!

みずみずしくて美味ラブラブ!

朝のフルーツ最高クラッカー


8時      天然酵母トースト食パン

         コーヒーコーヒー


13時半    玄米キムチチャーハン

         なると金時

私のFATOFF生活
しょうが、にら、たまごたっぷり音譜

女の子女の子女の子3姉妹もこれなら玄米もグッド!


17時半    玄米ご飯 1膳

         のりの佃煮


合格お腹が空いたので夕食2分割!!

  炭水化物を先にいただきましたチョキ



20時   カツオとまぐろのお刺身

       (大葉たっぷり)

       肉じゃが

       ワカメとお豆腐のお味噌汁

私のFATOFF生活


今日もおいしくいただきましたニコニコ


See you tomorrow夜の街