1月30日(水)1月31日(木)の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月30日(水)「体組織」「食事」


    体重    43.6kg    体脂肪率    14.8%

除脂肪体重    37.1kg    体脂肪量     6.5kg


私のFATOFF生活
アーモンドサブレ・・・

みんなのおやつに音譜

全粒粉・片栗粉・アーモンドプードル・自然塩

菜種油・メープルシロップ・アーモンド

私のFATOFF生活
夕食・・・19時


ポトフ・鯖の味噌煮・高野豆腐




1月31日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    43.7kg    体脂肪率    15.9%

除脂肪体重    36.7kg    体脂肪量    7.0kg


ドキドキ代謝    あしカラダの詰り

           肩・腰の凝り・張り    3

           手足の冷たさ       3

           むくみ            3


         ラーメンお腹の重さ

           朝のお腹の重さ      4

           食事前の胃の中      4

           お通じ             5


         時計全身の疲労

           目覚め・寝起き       3

           睡眠時間とリズム      3 

           カラダのダルさ・重さ     3


         ひらめき電球トータル代謝         3


スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動    20分(10分×2)


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半    キウイ

私のFATOFF生活
たっぷり「白湯」をいただいた後は・・・

あまーい「キウイ」ラブラブ


8時      胚芽トースト食パン

         コーヒーコーヒー


11時半    小豆

          アーモンドサブレ


13時半    釜揚げうどん


19時     豚キムチ丼

         おから

         もずく

私のFATOFF生活
ご飯は少なめで!!

今のお腹の心地よさを感じながら・・・

夜寝る前の軽い空腹感・・・

明日の朝お腹が空っぽになるように

逆算して調整をニコニコチョキ


私のFATOFF生活
女の子女の子女の子3姉妹はこちらも完食合格


今日もおいしくいただきました!!


See you tomorrow夜の街