12月29日(土)の記録と大リセット!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月29日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    43.9kg    体脂肪率    14.9%

除脂肪体重    37.4kg    体脂肪量     6.5kg


ドキドキ代謝   あしカラダの詰り

          肩・腰の凝り・張り    2

          手足の冷たさ       3

          むくみ            3


        ラーメンお腹の重さ

          朝のお腹の重さ      3

          食事前の胃の中      3

          お通じ             2


        時計全身の疲労

          目覚め・寝起き       3

          睡眠時間とリズム      3

          カラダのダルさ・重さ     3


        ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         

ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時     トースト食パン&コーヒー

私のFATOFF生活


12時半   きなこもち

       お野菜たっぷりお味噌汁

私のFATOFF生活
きなこを食べるにひひ


16時半    南高梅おにぎり

         パイナップルマフィン


お腹が空いたので夕食2分割で炭水化物を先に摂取!


19時      ひじきサラダ

         牛ごぼう

         もやしと水菜のナムル

         湯豆腐

         いわしの銚子煮

私のFATOFF生活
今日もおいしくいただきましたラブラブ



今日は・・・

今年最後のカラダのメンテナンスに!!


日々自分で出来ることをやっていても

自分では出来ない骨の調整や気付いていなかった

フリーズ(固まっている)部分の発見目


収穫が多かったなーチョキ


すべてバランスが大切ビックリマーク


これを改めて実感した貴重なひと時でした合格


Thanksニコニコ


See you 夜の街