10月26日(金)の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月26日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    43.8kg    体脂肪率    16.0%

除脂肪体重    36.8kg    体脂肪量    7.0kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り    3

            手足の冷たさ       3

            むくみ            3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ      3

            食事前の胃の中      3

            お通じ             0


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き        3

            睡眠時間とリズム       3

            カラダのダルさ・重さ      4


          ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動     40分(20分×2)

          腹筋          30回×3セット


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時       玄米トースト食パン

         コーヒーコーヒー

私のFATOFF生活
4枚切りをフライパンで焼きました!

外はカリッと中はしっとりふんわりラブラブ


11時半     ブルーベリーケーキ 少し

          干し杏

「おうちdeすとれっち」のお楽しみ音譜


13時      玄米 1膳

          岩海苔

          ポトフ


14時半     抹茶マロンクリームラテ

私のFATOFF生活
Cafe 小町de 読書本


19時半    中華丼

         ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁
私のFATOFF生活
お野菜入りのお豆腐・豚肉・もやし・ピーマン・パプリカ

玉ねぎ・にんじん・・・

葛あんでとじて合格


今日もおいしくいただきました!



私のFATOFF生活
小学生チーム女の子女の子

延期で今日になった遠足・・・


楽しんで帰ってきました。


4年 次女   大阪市立科学館

1年 三女   天王寺動物園


次女リクエストの「肉まきポテト」


三女リクエストの「揚げないから揚げ」


なかなかおいしく出来ました合格


次女のお箸を入れ忘れてしまいましたが汗


先生から割り箸をいただいていました!Sorryべーっだ!


See you tomorrow夜の街