10月20日(土)の記録と「野のぶどう」・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月20日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.1kg    体脂肪率    16.0%

除脂肪体重    37.0kg    体脂肪量     7.1kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り     3

            手足の冷たさ        3

            むくみ             3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ      3

            食事前の胃の中      3

            お通じ             3


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き       3   

            睡眠時間とリズム      3

            カラダのダルさ・重さ     3


          ひらめき電球トータル代謝         3


スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動 60分

          

ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時       トースト食パン

         あんトースト

         コーヒーコーヒー


13時      おかかおにぎり

         コーンスープ

         たこ焼き


19時      「野のぶどう」de dinnerナイフとフォーク

私のFATOFF生活
いろいろなものを・・・

少しずついただけるのがうれしいラブラブおいしいラブラブ!

私のFATOFF生活
豆乳しゃぶしゃぶがあったり・・・

私のFATOFF生活
私の大好きな音譜粉物たちも充実!!

天然酵母パンに・・・

五穀入り焼きたてパンケーキ合格

ジャムがまたおいしいのビックリマーク(ブルーベリーといちご)

私のFATOFF生活
体調や気分・・・

接客や雰囲気にもよるけれど・・・


前に来たときよりもグレードUPアップ


大・大・大満足のDinnerナイフとフォークでした男の子女の子女の子女の子女の子


See youパー