10月16日(火)の記録と今日の「おうちdeすとれっち」 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月16日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.0kg    体脂肪率    16.5%

除脂肪体重   36.7kg     体脂肪量     7.3kg


ドキドキ代謝    あしカラダの詰り

           肩・腰の凝り・張り     3

           手足の冷たさ        3

           むくみ             3


         ラーメンお腹の重さ

           朝のお腹の重さ       3

           食事前の胃の中       3

           お通じ              2


         時計全身の疲労

           目覚め・寝起き        3

           睡眠時間とリズム       3

           カラダのダルさ・重さ      3


         ひらめき電球トータル代謝          2


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時       トースト食パン

         ブルーベリーケーキ

         コーヒーコーヒー

私のFATOFF生活
今日の「おうちdeすとれっち」のお楽しみの

お味見ラブラブ

Ingredient:

全粒粉・ライ麦粉・アルミなしBP・自然塩

菜種油・メープルシップ・ストレートりんごジュース

豆乳・レモンの皮・ブルーベリー・バニラエクストラ


しっとりふんわりカラダにやさしいお味でグッド!


13時半    玄米ご飯(300g)

         梅干・岩のり
私のFATOFF生活
私のFATOFF生活

やっぱりおいしい!!


19時    カレー

       もやしと水菜のナムル

私のFATOFF生活
ベジタリアンではありませんがにひひ

私のFATOFF生活
市販品は・・・

なるべく原材料の明記の少ないものを・・・

自分で作るときに使うものを・・・

添加物の無いものを・・・

できるだけチェックして購入します!


「カラダは食べた物で出来ている」・・・


からです!


私のFATOFF生活

今日は「ポークカレー」

私は玄米で!



さすがにお昼300gはきいていたので・・・

ご飯は少なめに合格


今日もおいしくいただきました!



今日の「おうちdeすとれっち」ビックリマーク


下がっている代謝をしっかり戻し・・・

(セルフマッサージ&ストレッチ)


・骨盤の運動


・体幹部のずらし


・腰切り


今後の課題として紹介しました!


それぞれを意識したストレッチは・・・


それはそれは奥深く・・・


いろいろなバリエーションが楽しめます音譜


これに・・・


・背骨のねじり


も次回やっていただきましょう!!


楽しみ合格


See you tomorrow夜の街