9月27日(木)の記録と食べ方の視点・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

9月27日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.3kg    体脂肪率    18.7%

除脂肪体重   36.0kg     体脂肪量    8.3kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り     2

            手足の冷たさ        3

            むくみ             3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ       2

            食事前の胃の中       3

            お通じ              3


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き        2

            睡眠時間とリズム      2

            カラダのダルさ・重さ     3


          ひらめき電球トータル代謝          2


スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   20分(10分×2)


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時       クリームパン&コーヒーコーヒー


11時      黒豆フィナンシェ

          

13時半    玄米ご飯 1膳

         梅干&昆布


19時      玄米 1膳

          切り干し大根のお味噌汁

          しらす&大根おろし

          ほうれん草の胡麻和え

          冷奴

          枝豆

私のFATOFF生活
今日もおいしくいただきました!



「私たちのカラダは食べた物で出来ている!」


そう思って調理や食事をすると・・・


今までとは違った視点で選択できるかも・・・ねべーっだ!


私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
See you tomorrow夜の街