9月18日(火)の記録と胃が空っぽにならないから・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

9月18日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.8kg    体脂肪率    18.5%

除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量     8.3kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り     2

            手足の冷たさ        3

            むくみ             3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ       3

            食事前の胃の中       1

            お通じ              4


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き        2

            睡眠時間とリズム       3

            カラダのダルさ・重さ      2


          ひらめき電球トータル代謝          2


スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          クランチ     50回×3セット


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時       玄米トースト食パン&コーヒーコーヒー


12時      「熱帯食堂」deランチナイフとフォーク

私のFATOFF生活
久しぶりにお友達と女の子アップ

私のFATOFF生活
今日は単品をとってシェア!!

これは「ミーソト」(バリカレー風味スパイシーラーメン)

複雑な味のスパイシースープが美味ラブラブ

私のFATOFF生活
こちらは「ウタン・サンバル」(海老のバリスパイス炒め)

ぷりっぷりの海老がいろいろなハーブの香りでラブラブ!

私のFATOFF生活
これは・・・

名前がはてなマーク何だっけなー・・・

細く切って揚げたテンペをサワーチリソースと香草で

和えたもの!ビールはいただきませんでしたが絶対これは

おつまみにひひ

私のFATOFF生活
この地域のデザートはちょっと苦手でしたがTryビックリマーク

「ファクトンサンカヤー」(かぼちゃのココナッツプリン)

1口目は、んんー?でも食べ進めるうちにグッド!

見た目よりさっぱり・・・でもボリュームがすごかったー。

私のFATOFF生活
コーヒーについていたプチデザートは・・・

ココナッツみるくがとろーんネバーっとした中に

緑豆が入っていましたが・・・

他に何が入っているのか分からず・・・パスダウンしました・・・

不思議すぎて・・・


以上の品を2名でシェア・・・


おいしくいただいて・・・

そんなに「食べ過ぎたー叫び」という感じもありませんでしたが・・・


18時になっても・・・

20時になっても・・・

21時になっても・・・


胃が空っぽになりませんでした(お腹が空きませんでした)・・・


夕食はみんなのご飯の味見だけで終了・・・


今日の外食は・・・


100パーセント非日常食だったな。


すごい腹持ちだわ!


えー??それだけ食べれば当たり前ですって目


気持ちドキドキ心は大満足でも・・・


カラダ(内臓)は別です!


朝までゆっくり消化活動お願いします合格


See you tomorrow星空