8月20日(月)の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

8月20日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


     体重    44.5kg    体脂肪率    17.9%

除脂肪体重    36.5kg     体脂肪量     8.0kg


ドキドキ代謝      あしカラダの詰り

             肩・腰の凝り・張り    3

             手足の冷たさ       3

             むくみ            3


           ラーメンお腹の重さ

             朝のお腹の重さ      3

             食事前の胃の中      3

             お通じ             1


           時計全身の疲労

             目覚め・寝起き        3

             睡眠時間とリズム       2

             カラダのダルさ・重さ      3


           ひらめき電球トータル代謝          2


スポーツ運動       朝晩ストレッチ

            クランチ     50回×3セット

ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半     巨峰ぶどう


9時       トースト食パン

         コーンパン

         ぶどうパン

         ハムエッグ&サラダ

         コーヒーコーヒー


15時     白米 1.5膳

        昆布・梅干・海苔の佃煮


16時     マックフルーリー(キャラメル&カスタード)


19時     鮭の照り焼き

        もずくきゅうり

        黒大豆枝豆

        お野菜たっぷりトマトスープ

私のFATOFF生活

生秋鮭!!美味ラブラブ!

私のFATOFF生活
京都産の黒大豆枝豆・・・

お腹のお掃除役!「もずく」をたっぷり合格

私のFATOFF生活
お得意のこれでお野菜確保!!

今日は・・・

玉ねぎ・大根・にんじん・ごぼう・ピーマン・舞茸・お豆・トマト缶・・・

みんなきれいに食べてくれてグッド!


今日もおいしくいただきました音譜


私のFATOFF生活
毎年夏休み後半から集中してバレエの発表会の練習が始まります・・・

小学生チームのキャラクターシューズくつ

今年も期間限定「ミシン部」の季節が近づいていますあせる

まだ考えられない叫び

私のFATOFF生活
今日は集中豪雨がなくてよかったニコニコ


See you tomorrow星空