おいしいもの・・・続き!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

私のFATOFF生活
「銚子丸」・・・

しまあじ最高クラッカー

私のFATOFF生活
帰りの新幹線での夕食割り箸

定番!崎陽軒の「シウマイ弁当」ニコニコ

私のFATOFF生活
下のほうに入っている・・・

「甘辛たけのこ」もおいしいのよねにひひ


私のFATOFF生活
こちらは山形のお土産にいただいた「五穀入麩」・・・


私のFATOFF生活
四国の小麦・・・はやく食べてみたいラブラブ!


私のFATOFF生活-P1004122.jpg
山梨の立派な種無し「巨峰」音譜


私のFATOFF生活-P1004123.jpg
小豆島のお土産ラブラブ


おいしいものに囲まれて・・・

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


Thanksチョキ