8月13日(月)おいしいもの・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

私のFATOFF生活
ナイフとフォーク昼の部

こちらは・・・

「南国酒家」の冷麺でございます音譜

ぷりっぷりの海鮮と2種のたれ(しょうゆ&ゴマ)でにひひ

私のFATOFF生活
デザートは・・・

杏仁豆腐とコーヒーでございます・・・


ナイフとフォーク夜の部

私のFATOFF生活
「お庭deバーベキュー」でございます・・・

私のFATOFF生活
「ラタトゥーユ」も1品加えて合格

私のFATOFF生活
もりもりいただきましたチョキ


非日常・・・

心地よく満喫していますラブラブ!


おいしいもの・・・

まだまだ続くチョキ


See youパー