今日の記録と土用の丑の日・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

7月27日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.2kg    体脂肪率    18.8%

除脂肪体重    35.9kg    体脂肪量    8.3kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り    3

            手足の冷たさ       3

            むくみ            3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ      3

            食事前の胃の中      3 

            お通じ             4


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き        2

            睡眠時間とリズム      2

            カラダのダルさ・重さ     3


          ひらめき電球トータル代謝          3


スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          走る人4564歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時        トースト

          ピーナッツバタートースト

          コーヒーコーヒー


13時半      白米 1膳

           梅干&昆布


20時       うなぎ

          きゅうり&トマト

          ピーマンのおひたし

          枝豆

私のFATOFF生活
大好きな「鰻」・・・

久しぶりでおいしかったー音譜

あーまたあの鰻屋さん・・・・行きたいなーにひひ

私のFATOFF生活
今日もおいしくいただきました!


私のFATOFF生活
昨日が・・・FIRST QUARTER(上弦の月半月

今日もとってもきれいだったのでカメラ・・・(あまり分かりませんねべーっだ!

新月と満月の中間


上弦の月の前後のキーワードは「保護・補給」・・・

カラダはいろいろなものを吸収しやすくむくみも気になる時期・・・

ミネラルやカルシウムが多いもの・利尿作用のあるものを

なるべくいただくように・・・

お薦めは・・・

・ワカメやひじき・昆布などの海藻類

・ほうれん草やこんにゃくなど・・・


だから最近足首のむくみが気になったのかなー!?


ココロの作用としては・・・

この時期はエネルギーが充実する為多くのことを

ポジティブに実行出来るといわれています・・・

新月に立てた目標はこの時期にこそ思い切って取り組むことが

でます・・・


カラダの生理りズムや循環・・・

すべてここから始まっているんだな・・・


お月様を見ながら・・・

自分の状態を見つめ確認するのもよいものですね合格


See you tomorrow夜の街