今日の記録とたくましくなった姉妹!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

7月25日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.4kg    体脂肪率    19.1%

除脂肪体重   35.9kg     体脂肪量    8.5kg


ドキドキ代謝    あしカラダの詰り

           肩・腰の凝り・張り     3

           手足の冷たさ        3

           むくみ             3

 

         ラーメンお腹の重さ

           朝のお腹の重さ       3

           食事前の胃の中       2

           お通じ              4


         時計全身の疲労

           目覚め・寝起き         3

           睡眠時間とリズム       2

           カラダのダルさ・重さ      3


         ひらめき電球トータル代謝           2


スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          走る人4939歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時半      バケットトースト

          コーヒーコーヒー


12時       雁飯店deランチ音譜

私のFATOFF生活
7時から9時半までの朝練(陸上)走る人を終えて・・・

長女女の子は1回目の早目のお昼をおうちで食べてからにひひ

一緒にランチへGO!!

ボリューム満点!ちょっと多すぎたーショック!

でもおいしかったー音譜


20時    Beerビール

おでん

       そぼろ大根煮

       枝豆

       生かつお

私のFATOFF生活
大根・こんにゃく・昆布メインで!!

私のFATOFF生活
下ゆでした牛挽肉はあっさりおいしくいただけますチョキ

私のFATOFF生活
大葉でくるんでいただきます!美味ラブラブ



私のFATOFF生活
こちらのお二人さん・・・次女女の子&三女女の子・・・

一足お先に東京へ車

仲良しかわいいmy niece女の子と今日はお庭でBBQですってグッド!

いいなーラブラブ!

今はメールやスカイプ、電話もあるから様子がわかるけれど・・・

二人だけで行けるなんてたくましくなったなーキラキラ

お姉さんにみえる・・・

けんかしても・・・

きっと二人だから心強いんだね!!


私は最高の夏休みをいただいていますにひひ


貴重な時間を大切に合格 Thanksべーっだ!


See you tomorrow夜の街