今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月22日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.0kg    体脂肪率    19.1%

除脂肪体重    36.4kg    体脂肪量    8.6kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り   3

            手足の冷たさ      3

            むくみ           3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ     3

            食事前の胃の中     2

            お通じ           2


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き      3  

            睡眠時間とリズム    2

            カラダのダルさ・重さ   3


          ひらめき電球トータル代謝        2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           腕立て伏せ   20回×3セット

           腹筋        30回×3セット

           スクワット     30回×3セット


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時      マーマレードトースト食パン&コーヒーコーヒー
私のFATOFF生活
バター&マーマレード・・・最高の組み合わせラブラブ


12時     うどん いかなごおにぎり

        梅干  なると金時


15時     ロールケーキ&コーヒー


19時     白米 1膳

        肉豆腐

        もやしのナムル&ポテトサラダ

        じゃがバター

        おから

        きくらげ入りはんぺん

  私のFATOFF生活
久しぶりに食べたくなって作った「ポテトサラダ」!!

私のFATOFF生活
ごぼう・にんじん・ねぎ・ひじき・油揚げ・桜海老・・・

今日もおいしく出来ました合格


読書をしたり本音楽を聴いたり・・・お昼寝をしたり・・・

のんびりゆったり過ごしましたべーっだ!


See you tomorrow星空