今日の記録と大切な日常・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月19日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.2kg    体脂肪率    20.3%

除脂肪体重    36.0kg    体脂肪量     9.2kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り    3

            手足の冷たさ       3

            むくみ            3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ      3

            食事前の胃の中      3

            お通じ            2


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き       3

            睡眠時間とリズム     3   

            カラダのダルさ・重さ    3


          ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           ハートトランプ筋トレ

           走る人3928歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        夏みかんオレンジ&ヨーグルト

          コーヒーコーヒー


12時       玄米ご飯 1膳

          お野菜たっぷりお味噌汁

          高野豆腐煮

          しゃぶしゃぶサラダ


19時       白米 1膳

          肉じゃが

          昆布煮  

          梅ごぼう

          レタスとトマトのスープ

私のFATOFF生活
みんな大好きラブラブ

私のFATOFF生活

ご飯と一緒に音譜

私のFATOFF生活
しゃきしゃきレタスとトマトの酸味がグッド!

おろししょうがが・・・ちょっと三女には辛かったかなべーっだ!


夕食も良い感じのお腹のすき具合でいただけました・・・


おやつを食べる暇(お腹との相談で・・・)はなかったなー・・・


栄養素がしっかり摂れていると・・・


甘いものもそれほど欲しない・・・


教科書どおりの正しい知識を・・・


しっかり自分のカラダで体感チョキ



パン食パン甘いものは・・・

私を豊かな気持ち合格にさせてくれる大切なものにひひ・・・

自分の体調をみながら・・・

体型をコントロールしながら心地よくいただけるよう・・・

fatoff生活を続けていきたい・・・

もう・・・

私の大切な日常ですがニコニコ


See you tomorrow星空