今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

3月28日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.7kg    体脂肪率    19.0%

除脂肪体重    36.2kg    体脂肪量    8.5kg


ドキドキ代謝    あしカラダの詰まり

           肩・腰の凝り・張り    3

           手足の冷たさ       3

           むくみ            3


         ラーメンお腹の重さ

           朝のお腹の重さ      3

           食事前の胃の中      3

           お通じ             4


         時計全身の疲労

           目覚め・寝起き       3

           睡眠時間とリズム      3

           カラダのダルさ・重さ     3


         ひらめき電球トータル代謝          3


スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   20分(10分×2)

          腕立て伏せ   20回×3セット

          腹筋        30回×3セット

          スクワット     30回×3セット

          走る人5073歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時      トースト食パン&バケット(ミルクジャム)

        ヨーグルト(ナッツ&ドライフルーツ)

        コーヒーコーヒー


12時     小豆玄米ご飯 1膳

        ノンオイルノンバター肉まん 1個

        きなこ

       


14時     栗鹿の子


19時     白米 1膳

        肉じゃが

        きんぴらごぼう

        ごぼうの梅煮

        中華風きゅうり

        ワカメとお豆腐のお味噌汁

私のFATOFF生活
肉じゃがのお肉は下ゆでを!!

私のFATOFF生活
お肉もギトギトしないで旨みはそのままチョキ

おいしく出来ましたよラブラブ

私のFATOFF生活
定番の「きんぴらごぼう」と・・・

私のFATOFF生活
ごぼうの梅煮・・・

カラダにしみこむおいしさ・・・ほっラブラブ!

今日もおいしくいただきました合格


一人で東京へ帰省中の長女女の子


本日小田原から町田へとロマンスカーで移動・・・


明日は・・・


長女が幼稚園時代のお友達と女の子女の子女の子 女の子女の子女の子男の子男の子男の子・・・


久しぶりに会う予定音譜


小学校を卒業して・・・


すっかりみんな大人っぽくなっているんだろうなークラッカー


「今から町田においでよ!!」って言われたから・・・


行っちゃおうかなーにひひ新幹線飛行機ロケット


飛んでいきたいくらい長女がうらやましくなったけれど・・・


こうやって忙しい中集合してくれるお友達に感謝してキスマーク


私は夏休みのお楽しみにとっておきますべーっだ!Thanksラブラブ


えーっと・・・


4時集合ね!OKグッド!


See you tomorrow星空