それぞれの旅立ち・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

私のFATOFF生活
無事に卒園証書をいただきました・・・

私のFATOFF生活
担任の先生とのお別れ汗

私のFATOFF生活
私たち・・・ぼくたち・・・

小学生になります学校ニコニコチョキ



私のFATOFF生活
卒業証書をいただく前に・・・

名前を呼ばれたら一人づつ大きな声で「決意表明!!」

118名・・・素晴らしかったクラッカー

私のFATOFF生活
通路側を取りましたカメラ

私のFATOFF生活
友達との撮影の合間をみての・・・

貴重なツーショットラブラブ


皆様も・・・

ご卒園・・・ご卒業・・・

おめでとうございますベル