今日の記録と組み立て体操!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

2月23日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.3kg    体脂肪率    19.2%

除脂肪体重    35.8kg    体脂肪量     8.5kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰まり

            肩・腰の凝り・張り      3

            手足の冷たさ         3

            むくみ             3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ       3

            食事前の胃の中      3

            お通じ            5   


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き       3

            睡眠時間とリズム     2

            カラダのダルさ・重さ   3


          ひらめき電球トータル代謝       3


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   20分(10分×2)

           腕立て伏せ   20回×3セット

           腹筋        30回×3セット

           スクワット     30回×3セット

           走る人6904歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        豆乳スコーン

           白あんベーグル

           杏ジャム

           コーヒー

私のFATOFF生活
昨日行った大日のCafeコーヒー

モーニングナイフとフォークもおすすめ!!

天然酵母のパン食パンをたっぷりのカルピスバターで

いただけるラブラブ

サラダ・挽きたてコーヒーがついて1コイン¥

私のFATOFF生活
今回はアップパンの購入だけで!!


13時半      食パン

           コーンスープ


16時        おやつ


19時        白米 1膳 

           豚肉のしょうが焼き

           小松菜のおひたし

           れんこんのきんぴら

           お野菜たっぷりお味噌汁

私のFATOFF生活
ごぼう・にんじん・大根・かぼちゃ・白菜・ねぎ

しめじ・油揚げをぜーんぶ入れて・・・

お野菜たっぷりおいしいお味噌汁がメイン合格

私のFATOFF生活
カラダに一つ一つの素材がしみこまれていく・・・

おいしい音譜

こうしてカラダの中に入った食べ物は消化酵素によって

細かく分解され・・・

新しい自分のカラダにあったたんぱく質となって・・・

今まであったたんぱく質と入れ替わりながら・・・

カラダをコントロールしてくれているのかなー・・・

循環していくことが・・・生きているということ・・・

常に動きの中で・・・バランスをとっていく・・・

カラダってすごい!!


実は・・・

42歳で今・・・

組み立て体操の練習に励んでいますにひひ


幼稚園の「お別れ会」での親の「がんばりタイム」ということで・・・

何かをがんばっている姿を子供たちにみせるというもの・・・

劇やダンス・クイズ・・・

いろいろなグループがある中で私は「体操チーム」に所属・・・


円形とんぼ・鳥の巣・つぼみ・・・

扇・ピラミッド・倒立を入れたバリエーションetc・・・


合図の笛を吹きながら・・・

楽しくがんばっていますグー

ケガだけには気をつけてチョキべーっだ!


小学生はの組み立て体操がすごかった!!ということが・・・

身にしみて分かりました・・・


See you tomorrow夜の街