今日の記録とYou are what you ate・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

2月22日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.0kg    体脂肪率    19.8%

除脂肪体重    36.1kg    体脂肪量     8.9kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰まり

             肩・腰の凝り・張り     3

             手足の冷たさ        3

             むくみ            3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ       3

            食事前の胃の中      2

            お通じ             5


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き       3

            睡眠時間とリズム     2

            カラダのダルさ・重さ    3


          ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   40分(10分×4)

           走る人9404歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半      パンの耳


10時       ホットケーキ&コーヒー

私のFATOFF生活
イオン大日店の「丸福珈琲店」コーヒー

私のFATOFF生活
今日のお目当ては「Cセット」音譜

私のFATOFF生活
外側はさくっと・・・中はふんわり・・・

焼き方や粉や脂質の配合でそれぞれの味・・・

濃厚なブラック珈琲で幸せなひと時ラブラブ


13時半     玄米小豆ご飯

         豆乳レモンマフィン

私のFATOFF生活
玄米と・・・今日はもち米を少し入れました!!

ごま塩をぱらっと・・・最高ラブラブ!


19時      白米 1膳

         白菜のポトフ

         しらす大根おろし

         大根と昆布の煮物

私のFATOFF生活
白菜メインで・・・

しめじ・にんじん・じゃがいもでお野菜だけでシンプルに!!

私のFATOFF生活
お野菜をたくさんいただけて・・・

カラダも温まる定番のスープ・・・

私のFATOFF生活
ほかほかの白米にのせていただきました合格


「You are what you ate.」・・・

「汝とは・・・汝の食べた物そのものである・・・」


西洋のことわざ・・・


これを聞いただけで・・・

食に対する意識が変わるなー・・・


See you tomorrow星空