1月18日(水)の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月18日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.3kg    体脂肪率    18.4%

除脂肪体重    36.1kg    体脂肪量     8.2kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰まり

            肩・腰の凝り・張り      2

            手足の冷たさ         3

            むくみ             3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ       3

            食事前の胃の中       3

            お通じ             0


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き       3

            睡眠時間とリズム     3

            カラダのダルさ・重さ    3           

          

          ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           走る人5584歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         お雑炊少し

           みかんオレンジ


10時        ホットケーキ

           コーヒー


13時半       チキンポットパイ

私のFATOFF生活
三女女の子とランチで音譜KFCで!!


18時半      ひき肉とごぼうの卵とじ丼

           ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁

           こんにゃくとえのきのきんぴら

           大根と小松菜の煮物

私のFATOFF生活
豚挽き肉は・・・

熱湯にお酒・塩を入れて下ゆでし・・・

余分な脂・臭みを取り除きます・・・

こうして下準備をして普通に調理すれば・・・

コントロール中の方や、お肉の脂の苦手な方もグッド!

私のFATOFF生活

ささがきごぼうをゆでて・・・

下ゆでしたひき肉と甘辛く煮て卵でとじれば完成!!

私のFATOFF生活
我が家の定番きんぴら・・・

こんにゃく・えのきでお腹をきれいにラブラブ


少し風邪気味の私女の子・・・

胃に負担をかけすぎないように食べ過ぎに気をつけてにひひ

ひどくならないよう・・・睡眠を最優先させます・・・


皆様もお気をつけくださいパー