ご参考に!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

私のFATOFF生活

箱根駅伝を応援した後だったので・・・

手にとってみた本・・・

私のFATOFF生活
脂肪の摂取を抑える方法だったり・・・

私のFATOFF生活
実際に選手が食べている献立の細かい分析が・・・

とても参考になります!!


自分の適量の・・・炭水化物

           たんぱく質

           脂質

           ビタミン

           ミネラル


もう一度確認してみませんか?

トップアスリートと比較しながら・・・べーっだ!

お薦めです音譜