今日の記録・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月24日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.1kg    体脂肪率    20.1%

除脂肪体重    36.0kg    体脂肪量    9.1kg


ドキドキ代謝      あしカラダの詰まり

             肩・腰の凝り・張り         3

             手足の冷たさ            3

             むくみ                3


           ラーメンお腹の重さ

             朝のお腹の重さ          2

             食事前の胃の中          3

             お通じ                3


           時計全身の疲労

             目覚め・寝起き          3

             睡眠時間とリズム        3

             カラダのダルさ・重さ       3


           ひらめき電球トータル代謝           2


スポーツ運動       朝晩ストレッチ

            有酸素運動     20分(10分×2)

            走る人6105歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時          トースト食パン&コーヒー


12時         ミートパスタ&パン


16時          たい焼き&おせんべい


19時         玄米ご飯 1.5膳

            大根葉炒め

            大根の中華風

            大根と鶏肉の煮物

            厚揚げ

私のFATOFF生活
写真撮り忘れましたが・・・えっ

ワンダーランド(園の畑)で三女女の子が大きな立派な大根を収穫!!

一人1本ずつお土産ニコニコThanksラブラブ

新鮮なうちに・・・1本使って三品作りました・・・

玄米ご飯にたっぷり葉をのせて・・・これがグッド!

おいしくいただきました合格


明日は・・・

来月のバレエの発表会の衣装合わせ・・・

私のFATOFF生活
私の足が・・・失礼汗

長女の衣装・・・

私のFATOFF生活
三女の「りす」の衣装・・・

しっぽ・・・つけました・・・

私のFATOFF生活
長女の「鳩」の衣装の飾りつけ・・・


もうひとがんばりしますグー


See you tomorrow夜の街