今日の記録と時間の使い方・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月18日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.8kg    体脂肪率    18.0%

除脂肪体重    36.7kg    体脂肪量    8.1kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰まり

            肩・腰の凝り・張り        3

            手足の冷たさ           3  

            むくみ                3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ          2   

            食事前の胃の中         3

            お通じ                4


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き          2

            睡眠時間とリズム        2

            カラダのダルさ・重さ      2


          ひらめき電球トータル代謝           2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           走る人6831歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         米粉パントースト食パン

            インカコーヒーコーヒー


12時        とろろ昆布そばラーメン


15時        抹茶とくるみのビスコッティ

            コーヒーコーヒー

私のFATOFF生活
甘納豆もあったのでIN!!

私のFATOFF生活
地粉・卵・甜菜糖・抹茶・くるみ・甘納豆・・・

おいしくないわけがない合格

ヒットかもラブラブ!

お抹茶好きな東京のお友達にも試食してもらいたいわー音譜


19時      豆乳マカロニグラタン

          にんじんとツナのサラダ

          かぼちゃ煮

          クリームチーズ&バケット

          ワインワイン

私のFATOFF生活
豆乳・地粉・菜種油・自然塩・白味噌で作る豆乳ホワイトソース!!

濃くはあるのにさっぱり!お気に入りラブラブ

私のFATOFF生活
おいしく出来ましたよ!!

私のFATOFF生活
今日のかぼちゃは当たりクラッカーほくほくでグッド!

このサラダ・・・ワインに合うのですラブラブ!


時間の使い方・・・

長女女の子・・・暇さえあれば読書本

女の子・・・・・暇さえあればお菓子作りケーキ


「時間がないから・・・これが出来ない・・・あれが出来ない・・・」

ではなくて・・・

好きなことは・・・

時間がなくても時間を見つけて・・・作ってやるし・・・


好きでないことは・・・

結局・・・時間があってもやらない・・・


私と長女の結論・・・

「時間がないから出来ない・・・出来なかった」を・・・

言い訳にするのはよしましょ!!


好きなことだけをやればいいわけではないので・・・

簡単ではありませんが・・・

「時間のせい」にはしない・・・

ということで・・・意見が一致!!

私のFATOFF生活
Have a good weekendもみじ