今日の記録とAverage・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月31日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.1kg    体脂肪率    19.2%

除脂肪体重    36.4kg    体脂肪量     8.7kg


ドキドキ代謝       あしカラダの詰まり

              肩・腰の凝り・張り        2

              手足の冷たさ           3

              むくみ               3


            ラーメンお腹の重さ

              朝のお腹の重さ         3

              食事前の胃の中         3

              お通じ               4 

            時計全身の疲労

              目覚め・寝起き          3

              睡眠時間とリズム        3

              カラダのダルさ・重さ       2


            ひらめき電球トータル代謝            2


スポーツ運動        朝晩ストレッチ

             有酸素運動   20分(10分×2)

             走る人10217歩


10/24~10/30平均値


体重        45.0kg

体脂肪率     18.8%

有酸素運動    110分/週

筋トレ         3回/週


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         トースト 1枚

           卵焼き&スライスチーズサンド

           コーヒー


13時半      玄米ご飯  1.5膳

           豚味噌

私のFATOFF生活
無印良品の一角にある・・・

各地のご自慢の品のような棚で見つけた沖縄の「豚味噌」・・・

ご飯がすすむわラブラブ


15時      オートミールクッキー


19時      白米  1膳

         ポトフ

         焼鮭
私のFATOFF生活
今日はこちらでアップ一気にたっぷりお野菜補給チョキ

私のFATOFF生活
5人だとあっという間・・・

最近は翌日の私のお昼にいただくものがほとんど確保できないわ!

でも・・・うれしいことべーっだ!


今日は・・・

書道の練習を目

腕に力がなるべくはいらないように・・・

呼吸を意識して・・・集中して・・・

カラダ全体で一文字一文字に息を吹き込むように・・・


あーやっぱり肩が凝る・・・

まだまだなカラダの使い方ダウン


日ごろの体調を整えることはもちろんだけれど・・・

書道でも自然にカラダが使えるようになりながら・・・

スキルアップすることが目標・・・

ゴールは決まっているいるので・・・

その過程をどの期間でこなしていくのか?

その覚悟をしっかり決めなければ・・・


やりたいことがあること・・・

なんとなく忙しいと思えること・・・

女の子女の子女の子がしゃべり続けてにぎやか過ぎることにひひ・・・

これが私の今の幸せラブラブ


See you tomorrow夜の街