今日の記録と快の歩き・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

9月22日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.8kg    体脂肪率    18.7%

除脂肪体重    36.4kg    体脂肪量    8.4kg


ドキドキ代謝      あしカラダの詰まり

             肩・腰の凝り・張り     3

             手足の冷たさ        3

             むくみ            3


           ラーメンお腹の重さ

             朝のお腹の重さ      3

             食事前の胃の中     4

             お通じ           1


           時計全身の疲労

             目覚め・寝起き      3

             睡眠時間とリズム    3

             カラダのダルさ・重さ   2


           ひらめき電球トータル代謝       2


スポーツ運動       朝晩ストレッチ

            有酸素運動   40分(20分×2)

            走る人10326歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時         野菜ジュース


8時         焼きたて食パン食パン

           ジャム3種(あんず・ヤーコン・ブルーベリー)

           コーヒーコーヒー

私のFATOFF生活
久しぶりにホームベーカリーで!!

まだ動いてるよー!!

私のFATOFF生活
今日は・・・「オートミール」入り音譜

焼きたては最高ラブラブ!


13時半       豚玉 1/2枚

私のFATOFF生活
お気に入りのお好み焼き屋さん・・・

私のFATOFF生活
お買い物のあとにふらり・・・

これこれ!!

私のFATOFF生活
ふっわふわの・・・外はしっかり焼いた本格派・・・

じっくり焼くのでお迎えの時間があせる

いつもならプラス焼きそば・・・あんみつ・・・ぺろりにひひだけれど・・・

できたてほやほやを半分・・・

すごいスピードでいただき・・・半分はお持ち帰りに・・・

その後の走る人は・・・

お店に入る前の空腹時は・・・

エネルギー不足でふわふわハラ抜け歩き・・・

このままでは太もも前面ばかり使ってしまいそう叫び・・・不快!!


結果的に・・・

1/2に抑えた「豚玉」・・・

その後・・・幼稚園までの歩きは??

大またでしっかり大地を踏みしめている感じ・・・

肩から上半身の力は楽に・・・

おしりがおいていかれないような・・・

骨盤から移動できるやや下ハム歩きラブラブ!・・・快!!


お腹一杯食べた後・・・寝ころがったら快かも・・・

今日は・・・行動するときの歩きの快!!

しっかり体感合格

残りの「豚玉」??

長女女の子と次女女の子のおやつにまわせましたチョキ

帰ってからゆっくりいただこうと思っていましたが・・・

半分で満足でした・・・今日はね!


15時         コーン 1/2


16時         クッキー


19時半        白米 1膳

             大根と厚揚げの煮物

             枝豆

             白菜サラダ

             レンコンと牛肉のきんぴら

             めかぶの新芽とワカメのお味噌汁

私のFATOFF生活
大好きな組み合わせラブラブ

私のFATOFF生活
れんこんメインのご飯のお供!!

私のFATOFF生活
味噌汁でもしっかりお野菜を合格


久しぶりに歩いたので・・・少し足がだるいかな・・・

心地よくストレッチをして・・・

明日へ持ち越して代謝を下げないようにしましょ・・・

マイナスからのスタートは・・・カラダが喜びませんからねニコニコ


See you tomorrow夜の街