my nephew・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

夏休み中に野球少年My nephew男の子(14)と・・・

軽くストレッチ&マッサージをする機会があった・・・


背骨は皮膚の上からでも骨1本1本がしっかり数えられ・・・(怖いくらい叫び

肩甲骨もしっかりもって持ち上げられた・・・

おしりは力をゆるめた状態でも・・・ぷりっぷりラブラブで上がっている・・・

(悔しいから「力抜いて力抜いて」と何度も言ってみたにひひ


少し腰が痛むということで・・・

ざっと全身触ってみたら・・・

股関節周りと足首がかなり硬い・・・


それだけが原因ではないけれど・・・

腰痛の原因の一つではあるかもね・・・と


部活である程度のストレッチはやっていると思うけれど・・・

意外と知らないストレッチや・・・

やったことがないストレッチもあった・・・


自分の弱いところを知ってケア・強化して・・・

今後の野球のパフォーマンスにつなげて欲しい合格


ストレッチや体の使い方などを・・・

小学生や中学生から生活の中や体育の授業や部活動で・・・

技術と平行して身につけられたらいいのになー・・・

そんなお手伝いもできたらいいなー虹


目指せ!!甲子園クラッカー

あっつ・・・その前に高校入試がんばれー!!


甲子園に応援に行った日大三・・・

明日・・・決勝戦!!

ガンバレーグー


See you 星空