今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月9日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.3kg    体脂肪率    20.6%

除脂肪体重    36.8kg    体脂肪量    9.5kg


ドキドキ代謝      ○

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   20分(10分×2)

           クランチ     50回×3セット

           走る人7265歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         玄米食パン

           パンプキンケーキ

           コーヒーコーヒー

私のFATOFF生活
お友達の手作りの甘さ控えめ「パンプキンケーキ」ラブラブ

かぼちゃたっぷりで・・・おいしいのラブラブ!Thanks!


13時        たらこパスタ&パン

私のFATOFF生活
大葉をたっぷりのせて!!


15時       クッキー


19時       厚揚げのトマトカレー

          もずくきゅうり

          温泉卵

私のFATOFF生活
大好きな厚揚げも・・・大事なタンパク源ひらめき電球

今日もおいしくいただきました・・・


私のFATOFF生活
明日のすとれっちのお楽しみ音譜の準備も・・・

さあ・・・アップいったい何を作ったのでしょう!?

お楽しみににひひ


See you tomorrow星空