今日の記録と・・・モーニングその7 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

5月31日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.0kg    体脂肪率    20.6%

除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量    9.5kg


ドキドキ代謝      ◎

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   40分(10分×4)

           クランチ      50回×3セット

           走る人10200歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         食パン 1枚


10時         Cafe Sourire

私のFATOFF生活
この前お休みでいけなかったお店音譜

家から片道10分ほど走る人

Sourire「スウリール」フランス語で「笑顔」の意味ラブラブですって!

私のFATOFF生活
木のかわいい扉を開けると・・・

雑貨スペースも!!

私のFATOFF生活
トースト・シフォンケーキ・サンドイッチから選べます・・・

今日は・・・こちらアップサンドイッチを・・・

私のFATOFF生活
ふわっふわのパンに・・・

少しマスタードがきいたすごく丁寧に作られた

最高のサンドイッチ・・・すばらしいクラッカー

どうしてこんなに幸せな気分になれるのでしょうラブラブ!

定番トースト食パン・・・

シフォンケーキも・・・

絶対にいただきたいニコニコチョキ

¥450でもちろん笑顔の私にひひ


15時半        豆ごはん


19時          トマトスープ

             高野豆腐

             アジのたたき

             ツナたまごそぼろ

私のFATOFF生活
キャベツ・玉ねぎ・にんじん・しめじ・トマト缶・・・

たーっぷりお野菜いただきます!!

私のFATOFF生活
今日もおいしくいただけたことに感謝合格


See you tomorrow星空