今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月27日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.3kg    体脂肪率    21.5%

除脂肪体重    36.3kg    体脂肪量   10.0kg


ドキドキ代謝      ◎

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   20分(10分×2)

           クランチ     50回×3セット

           走る人9783歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時         お弁当の味見(次女女の子遠足ヒヨコ


9時半        ハニーウォールドーナツ

            コーヒー

私のFATOFF生活
一気に1冊読みました本


13時      玄米ご飯 1膳

         にらと豆腐の香味炒め

         刺身昆布ときのこの煮物

       

14時      カステラ 1切れ


17時      もちキビ入り白米 1膳


19時      かつおお刺身

         かぼちゃ煮

         大根のお味噌汁


どんな心境の変化なのか??

ずっと「水泳は嫌だ!!」と言っていた次女女の子三女女の子が・・・

「習いたい!!」と・・・

かなりしつこく(笑)意志確認を続けてみたけれど・・・

決意は固く・・・「入会」へと・・・


親が押し付けるのではなく・・・

自分の意志で「やりたい」「やるぞ」の時が・・・

始める一番良いタイミングなのかもしれない・・・


そんな決定が出来るようになったのが・・・

少しうれしかった音譜

三女女の子はまだまだあやしいけれど・・・べーっだ!

どこまで自分達で取り組めるのか・・・

楽しみ楽しみ・・・

客観的に観察してみようサーチ


See you tomorrowキラキラ