今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月20日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.0kg    体脂肪率    20.9%

除脂肪体重   36.4kg     体脂肪量    9.6kg


ドキドキ代謝     ◎

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動        30分(10分×3)

          膝付き腕立て伏せ    10回×3セット

          クランチ           50回×3セット

          バックエクステンション  20秒×3セット

          スクワット          30回×3セット

走る人5902歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        「モンシェール」のデニッシュ食パン音譜

           コーヒー


13時       黒米入り玄米  1膳

          エビ豆

          ラーメン少し(三女の残り・・・)


15時       クッキー・おこし・焼き芋


20時       ホイコーロー

          高野豆腐

          きゅうりとわかめの酢の物

          黒米入り玄米  1膳

私のFATOFF生活
やわらかいおいしい春キャベツでラブラブ

私のFATOFF生活
玄米ご飯によく合いますチョキ

私のFATOFF生活
梅酢とゆずポン酢であえて・・・


あー筋トレ楽しかったー!!

心地よかったー!!

私のFATOFF生活
お友達からのプレゼントのお花・・・

変化が楽しい・・・

そして・・・

心が豊かになるわー合格


See you tomorrowキラキラ