今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月12日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.2kg    体脂肪率    20.4%

除脂肪体重    36.8kg    体脂肪量    9.4kg


ドキドキ代謝      ◎

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   40分(10分×4)

           クランチ      50回×3セット

           走る人9529歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        バケット&バター&ジャム

          カモミールティー


10時       黒棒(黒糖のお菓子)


13時       玄米ご飯&いかなごのくぎ煮&のり


15時       コーヒー&チョコ&アイス


19時半      揚げないポテトコロッケ

           サラダ

           とろろ昆布のお吸い物

私のFATOFF生活
「揚げないコロッケ」の一番のポイントは・・・

このアップ「空焼きパン粉」・・・

180℃のオーブンで約20分・・・

時々返しながらこんがりとべーっだ!

私のFATOFF生活
お気に入りの天然酵母のパン粉!!

私のFATOFF生活

みじん切りの玉ねぎは・・・レンジで10分ノンオイル!!

牛ひき肉はいつもどおり下茹でをひらめき電球

私のFATOFF生活
自然塩・こしょうでシンプルに味付けを!

私のFATOFF生活
俵型に整え・・・

卵・水・地粉・塩・こしょう・少量のカレー粉を混ぜたものに

くぐらせて・・・パン粉をまぶしてアップ完成品みたい目

でも焼く前・・・

私のFATOFF生活

これがアップ250度で予熱したオーブンで8分焼いたもの・・・

私も区別がつかない・・・

私のFATOFF生活
見た目は普通の揚げたコロッケと一緒でしょラブラブ

でも・・・やっぱりさっぱりいただけるチョキ

みんな・・・

ぱくぱく食べてくれてありがとうラブラブ!

春キャべツのやわらかくておいしいことクラッカー


今日もおいしくいただけたことに感謝合格


See you tomorrow星空