今日の記録とAverage・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!


3月28日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.4kg    体脂肪率    20.9%

除脂肪体重    36.7kg    体脂肪量    9.7kg


ドキドキ代謝      △

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動       20分(10分×2)

           膝付き腕立て伏せ   10回×3セット

           クランチ          50回×3セット

           バックエクステンション 20秒×3セット

           スクワット         30回×3セット

           走る人3641歩


3/21~3/27平均値


体重         46.2kg

体脂肪率      21.0%

有酸素運動    70分/週

筋トレ        3回/週


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時       焼きたて食パン

          カステラ

          コーヒー

私のFATOFF生活


12時半     おにぎり(いかなごくぎ煮)150g

          黒豆

          バナナ&プルーンソーダブレッド

私のFATOFF生活
甘さ控えめ・・・

いつも通りおいしく仕上がりましたチョキ

私のFATOFF生活
気がつくと焼いている・・・

全粒粉・強力粉・プルーン・バナナ・豆乳・卵

アルミなしBP・・・

ノンオイルノンバター・・・

バナナのしっとり感がグッド!


15時        レーズンパイ 1枚

私のFATOFF生活
my sister-in-lawからのプレゼント

Thanksラブラブ!


19時      黒米入り玄米ご飯  1膳

          大根と豚もも肉の煮物

          つぶし里芋の胡麻和え

          梅ごぼう

          ほうれん草のおひたし

          かぼちゃ煮

          厚揚げ

          玉ねぎとわかめのお味噌汁

私のFATOFF生活
豚もも肉・・・下ゆではしませんでしたが・・・

脂身は取り除きました・・・

私のFATOFF生活
仕入れた「ヘルシーレシピ」から一品!

「つぶし里芋の胡麻和え」!!

里芋をつぶすことで・・・

より消化がよくなりお腹にやさしいラブラブ

練りゴマ・みりん・おしょうゆのゴマだれとの相性グッド!

私のFATOFF生活
定番「梅ごぼう」は美味ラブラブ


my parents-in-law男の子女の子

my friends’daughter女の子

東京から我が家に遊びにきてくれました・・・

にぎやかな春休みになりそうです合格


我が家のお泊り規約・・・

「体調管理は自分でしっかりね!」

「思いやりは忘れずに・・・でも自分のペースで心地よく!」


See you tomorrow星空