今日のおうちdeすとれっち | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

無事に東京へ到着いたしました車・・・

渋滞はありませんでしたが車は多く・・・

ちょうど6時間ぐらいでした・・・

助手席の私は・・・ストレッチをしながらのりきりましたが・・・

かなり座り続けるのは体が固まりましたダウン

Thanksラブラブmy husband男の子


午前中は・・・

「おうちdeすとれっち」・・・


それぞれの体感の声・・・

女の子・・・1ヶ月「おうちdeすとれっち」が抜け・・・

     ストレッチの習慣もなくなりながら迎えた年末年始・・・

     体が重く・・・動きづらかった・・・

     「もう・・・どうでもいいや・・・」と思い始めた最近・・・

     今日触った自分の体は痛いところだらけ・・・汗

     でもね・・・体って素直音譜

     心地良いって感じたら・・・どんどんほぐれてきた

     今日をきっかけに・・・もう一度自分の体と向き合ってみようグッド!


女の子・・・自転車自転車や車車での移動が日常・・・

    泳ぐのが好きだから・・・すぐに泳ごうか迷った・・・

    でも・・・その前に思い切って歩くことから始めてみた走る人

    今まで車で行っていたところも・・・

    そうしたら・・・

    朝早く起きてから・・・フル回転で動き回る日常・・・

    夜8時にはバタンキューの毎日ショック!だったのに・・・

    疲れないじゃないグッド!11時頃までにひひ

    体力がしっかりついてきたことを実感・・・

    そして・・・何より歩くと体が心地よい合格


女の子・・・初めて触るところばかり・・・

    力ってこんなに抜けるのね・・・

    力を抜こうと意識し始めたら・・・どう動かしてよいか分からない・・・

    でも・・・

    とっても体が軽くなったニコニコチョキ


どの体感も自分の財産です宝石緑宝石紫宝石赤

私は・・・

6ヶ月のBabyちゃんを助手に・・・

心も体もグッド!

私のFATOFF生活
See you tomorrow星空