今日の記録と有酸素運動しながら・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月19日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.4kg    体脂肪率    18.8%

除脂肪体重    36.9kg    体脂肪量    8.5kg


ドキドキ代謝     ○

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   50分(20分×2+10)

          走る人11873歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時        いちごいちご


8時        トースト     1枚

           醤油のりもち 1個

           穀物コーヒー


12時       小豆玄米ご飯

           たこ焼きパン

           オレンジブレッド


19時       玄米ご飯  1膳

           おでん

           ブロッコリーのきんぴら

私のFATOFF生活

あっつ・・・昆布わすれっちゃったーべーっだ!

私のFATOFF生活
三女女の子がブロッコリーの茎をカット!!

今日・・・幼稚園で動物達のえさのお野菜を切る練習を

したんですって音譜

少しずつ・・・いろいろな体験をさせてもらっているんだなー・・・


今日は・・・

9時に三女を送った園を出発し・・・

ウォーキング走る人スタート!!

私のFATOFF生活
茨木神社でお参りをして・・・

私のFATOFF生活
少し遠くのパン屋さんまで・・・「ブーランジェリーshiba」

私のFATOFF生活
ちょっとした目的を作って歩くのが・・・

私が有酸素運動を楽しく出来るこつかな・・・


9時前に園に送り・・・

10時15分から「保育参観」で再び幼稚園に行かなければ

ならなかったので・・・

家には帰らず・・・

有酸素運度運動の時間にあてました・・・

最低限のhouseworkは済ませて行きましたよチョキ


歩いていていつも思うこと・・・

徐々に血液の循環が良くなって・・・

体もぽかぽかして・・・脂肪が燃え始めた頃メラメラ・・・

頭もだんだん冴えてきて・・・

すごくやる気がでるなーと(いろいろなことに)・・・

そして・・・もちろん体も心地良いラブラブ

やっぱり・・・

二本の足であししっかり歩くこと・・・

日常生活にはなくてはならないものだわひらめき電球

私のFATOFF生活

三女女の子作「雪遊び」雪


See you tomorrow星空