今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月28日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.8kg    体脂肪率    21.1%

除脂肪体重    36.1kg    体脂肪量    9.7kg


ドキドキ代謝     ◎

スポーツ運動     朝晩ストレッチ


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり

8時        バケット


11時       白米  1膳

          塩昆布

          コーヒーコーヒー

          東京ばなな(お菓子)


15時        おせんべい


18時半      白米  1膳

           サバの味噌煮

           ひじき煮

           かぼちゃ煮

           レンコンのきんぴら

           エビ豆

           大根・大根葉・油揚げのお味噌汁

           玉子焼き
私のFATOFF生活
ありあわせで・・・和食いろいろ・・・

私のFATOFF生活

お買い物にいかなくても・・・

なんとかなったわ!

私のFATOFF生活
ほっとできる和食はやっぱりいいわ!

私のFATOFF生活
大根は・・・

今日はお味噌汁に・・・

大根葉もたっぷりいれてねにひひ


今日もおいしく気持ちよくいただきました・・・


See you tomorrow星空